・:*【祝】*:・゚ | COLZA*POODLES

COLZA*POODLES

本業トリマー。
趣味でドッグショーにも出陳してます。
今は自家繁殖の優杏(Ukyou)がショーチャレンジ中。
これから咲(Emi)も出していく予定。
我が家のぷーどるず中心のblogです。

あーさん、本日2月6日で7歳になりました


夜中に産まれたって聞いた気がしたので、夜中に更新してみました(・∀・)



ちょっくらあーさんメモリーでも。

来た当日だから2ヶ月なってない時

今はすっかりベア顔が定着したけど

当時はかなり貴重だったベア





トリミングマナーもすぐ覚えて、良い子なあーさん





デビューして間もない連合展で、奇跡的にグループ2ndもらった時



大人になってからはサイズも大きかったせいもあり




席次にすら入れない時が何年も続いたけど


カード獲り始めてからは順調すぎるほど順調にチャンピオン完成ଘ(・౪・)✨


その後は引退してママlifeへ。

3回のお産で、

彩葉、優杏、咲、ライス君、らむ君

産んでくれましたあひる


えみちーという元気な後継者が出来、あーさんは晴れてご隠居life突入です✌


避妊手術もせんとね!


私は7歳をシニア期突入とは言わず、中年期と呼んでいますww

夜だけ手作り、サーモンオイルやサプリのお陰で毛艶ツヤツヤ✨
れっつアンチエイジング\(´▽`)/


あーさん、ありがとうあひる

これからも、よろしくねにくきゅう