ライス君*らむ君 “ラストトリミング&巣立ち” | COLZA*POODLES

COLZA*POODLES

本業トリマー。
趣味でドッグショーにも出陳してます。
今は自家繁殖の優杏(Ukyou)がショーチャレンジ中。
これから咲(Emi)も出していく予定。
我が家のぷーどるず中心のblogです。

昨日はライ君らむ君のラストトリミング







ライ君はどんどんトリミングいいこになったね~
カットはまだ時々いや~って言うけどw






らむ君はお風呂の脱走はやらなくなって

ブローもいいこになったけど

やっぱりカットはいやーーー(´д`)ってなるw


ふたりとも、色んなカットにチェンジ出来るようにパピークリップもどきにしてます✂




そして翌日の今日。


ライ君らむ君の巣立ちのため、京都へ行ってまいりましたあひる


お昼前後という時間に到着してしまいましたので、、

庭園を眺めながら個室でいただける湯豆腐屋さんへ…(○´艸`)

I様、T様、ご馳走様でした💦

とっても美味しかったですラブ



ライ君らむ君の話題へ戻りまして。


ライくんのお兄ちゃんになるバニラくん

まだまだぎこちないけど、ふたり共仲良しになるといいな~(´▽`)


らむ君はひとりっこになりますが、男子の王道をいく甘えん坊なので、きっとご家族皆様の後をついて回るストーカーになるでしょう(○´艸`)




寂しくないと言ったら激しく嘘になるけどw

優しくて素敵なご家族にお迎えいただけたふたりの幸せを祈るのみですଘ(੭ˊω​ˋ)੭





I様、T様、今後とも末永く宜しくお願いいたします(^^)



ブログを通じてちびーずの成長を見守っていただいていた皆様、ありがとうございました✨


これからはえみちーがショーを頑張っていくので、応援していただけると幸せです\(´▽`)/