いっかいめ~ | COLZA*POODLES

COLZA*POODLES

本業トリマー。
趣味でドッグショーにも出陳してます。
今は自家繁殖の優杏(Ukyou)がショーチャレンジ中。
これから咲(Emi)も出していく予定。
我が家のぷーどるず中心のblogです。

ちょっと早めに抜けたけど、無事終了(°∀°)b



なのにわんこの写真ないってゆーw





ブリーダーさんに、ランチのカツカレーご馳走になりました(ノ´▽`)ノ


すごく美味しくて、ボリュームやばいww


今日は晩御飯なしでよいです(笑)



楽しいお話もたくさん聞けたし、滞在時間③時間というおそろしく弾丸な感じでしたけども有意義な時間でした(・∀・)



実物を見るのは初めてだったけど、写真よりもっともっと素敵でしたよちゅう~


こんな素敵な旦那様とのべいびーベル

出来るといいな~



しばらくあーちゃんはお泊まりなので、来週またお迎えに行ってまいります(笑)