inきょーとー | COLZA*POODLES

COLZA*POODLES

本業トリマー。
趣味でドッグショーにも出陳してます。
今は自家繁殖の優杏(Ukyou)がショーチャレンジ中。
これから咲(Emi)も出していく予定。
我が家のぷーどるず中心のblogです。

だいぶ遅い更新になりましたが


先月の21日.22日


スケ君初京都です

ふふふ

いけめんすぎてハァハァしちゃう!(・∀・)笑

よっちーがまた皮つまむ…


そこに皮があるからしょーがないよね(・∀・)











すけちゃんはいつも通りよく頑張ってたね




ガンバッたで賞ww










セットもうまくいったし!

西の憧れのプロハン様と同じパドックに入れていただき、
間近でその技術を(こっそりw)見せていただけたことも京都で得た宝でございます(ノ´▽`)ノ




しかしスケ君、京都から戻ってずっと胃腸が芳しくなく、
益々ガリすけちゃんになってしまいました。
しばらくは体作りに勤しむとしましょう

夏でシーズンオフになるし!



スケ君がこれから体も心も充実してきたら、また出せるといいな~と思いますにくきゅう



ご一緒させていただいたI様、貴重な経験をさせていただいて本当にありがとうございましたなく