おでかけwithいろっぱ | COLZA*POODLES

COLZA*POODLES

本業トリマー。
趣味でドッグショーにも出陳してます。
今は自家繁殖の優杏(Ukyou)がショーチャレンジ中。
これから咲(Emi)も出していく予定。
我が家のぷーどるず中心のblogです。

今日はお出掛けでしたよ



インターの時にひとり、お留守番がんばった彩葉が同伴です(・∀・)



とりあえずおランチ

お気に入りのricecafe

鶏肉と梅と大葉のパスタ♪

全部好きなものだらけです(°▽°)

ちょいしょっぱかったけど、うまうまでした!



彩葉には、鶏肉を湯がいていただきましたよあひる



食後は用事を済ませ

散策へ(ノ´▽`)ノ



桜が綺麗でした




伸ばしかけの毛のせいか、

怒ってる風に見える彩葉様ww



いーっぱい歩きまくったので




すいーつ(*'∀`*)v

時間的に、これが晩御飯になってしまいました(笑)



明日もとても楽しみな予定が入ってます( ̄∇ ̄+)