お台場へ | COLZA*POODLES

COLZA*POODLES

本業トリマー。
趣味でドッグショーにも出陳してます。
今は自家繁殖の優杏(Ukyou)がショーチャレンジ中。
これから咲(Emi)も出していく予定。
我が家のぷーどるず中心のblogです。

今日はお台場に行ってまいった(・∀・)


とりあえず腹ごしらえ



ろこもこ(о´∀`о)美味



からの~

今日の目的であるドッグランへ!





やばいくらい楽しそうに駆け回ってました(°∀°)b 


普段なかなかこんなに走り回れないからね~



月イチ位は連れてってあげたいですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



そしてビーナスフォートで、

勢いでカリカチュアとやらを描いてもらいましたあひる

モデルはフルコート時代のあーちゃんヘ(゚∀゚*)ノ





想像以上にかわゆすWハート



今度は家族で描いてもらいましょ(^ε^)♪




Android携帯からの投稿