急遽変更に!はっぴーはーと ひめトレ&ランチ会でした☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

こんばんは☆
上越市にて出張型☆からだとこころサロンHanaManaのHarukaです爆笑
いつもありがとうございます。

気がついたらリラクゼーションの仕事でバタバタすることが多く1ヶ月ほど放置になってしまってましたDASH!

ようやく少し落ち着いてきたところなのでHanaManaとしての記事もきっと書く頻度が上がる予定です鉛筆(笑)

今日は当初の予定を変更し、ひめトレ&ランチ会開催となりました流れ星

ソーシャルディスタンスを保ちながら
赤ちゃんとママのふれあい遊びキラキラ


からの
ひめトレで土台にスイッチand身体ほぐし乙女のトキメキ


からのチューブトレーニングで下半身強化乙女のトキメキ


からのラストは風船トレーニング🎈

で呼吸筋と体幹部の強化グッ


途中効くね〜乙女のトキメキ
とか意外とキツいびっくり
なんて声も上がりつつ(チューブトレーニング中TUB●の唄を軽く熱唱しながらトレーニングで笑わせてくださるママさんもいたみたいです♡笑)

最終的にママさん方の身体も血の巡りも良くなり、スッキリしていただけたようでしたお願い

詳しくは青木さんのブログをご覧下さいラブラブ

次回は6月10日(木)ひめトレ&ランチ会予定です流れ星

動きやすいカラダ作りには土台を整えることが大切です乙女のトキメキ

ぜひ一緒に土台作りをしていきましょうニコニコ

今日も一日ありがとうございましたハート

公式LINE作りました❣️
予約やお問い合わせはこちらから流れ星
出張予約承りますドキドキ