2021年あけました!おめでとうございます☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

祝☆2021年晴れ
あけましておめでとうございます🎍

からだとこころサロンHanaManaです。

昨年はブログをご覧いただいたり、温かいコメントなどいただきありがとうございました乙女のトキメキ

振り返ると本当色々と濃い2020年でしたちゅー←振り返るの遅っ(笑)

運動指導は変わらずでしたが、3年お世話になったエステサロンから離れ、リラクゼーションのボディケアへ音譜

スポーツ栄養の資格取得や栄養製品の取り扱いなども始めました✨
(少しずつ栄養の必要性もお伝えしていけたらと思ってます♫)

今年は、やりたいことを更に形にして行きたいと考えています。

からだとこころの健康と癒しハート

私と関わって下さる皆さまがより笑顔と幸せに包まれた年になるように❣️キラキラ

また新たな出逢いも楽しみにおねがい

サポートして行きたいと思います爆笑

皆さまどうぞよろしくお願いしますハート


公式LINE作りました♫
予約や相談承ります(´∀`=)