新しいスタート☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

こんにちは(*^^*)
上越市出張型サロン
からだとこころサロンHanaManaのHarukaです義理チョコ

いつもお読みいただきありがとうございますキラキラ

このたびの豪雨災害により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被害を受けられた皆様には謹んでお見舞い申し上げるとともに、被災地域の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます乙女のトキメキ

先月いっぱいで、約3年ほどお世話になっていた、脱毛専門サロンDioneを退職しました。

ありがたいことに運動指導と両立しながら、脱毛とボディケアのエステティシャンとして働く中で、キラキラありがとうキラキラキラキラ綺麗になってめちゃくちゃ嬉しいキラキラなどのたくさんのお声をかけていただき本当に充実した時間を過ごしてきましたルンルン

退職しようと思った理由として、もう少しボディケアの方の技術や知識を極めていきたいと感じたことからでした。

退職を決めてから、お客様からいただく感想などが嬉し過ぎて、少しばかり辞めることに躊躇しちゃいそうな自分もいました笑い泣き(笑)

ラストの1ヶ月は、本当にあっという間でしたあせる

私のわがままを受け入れていただきながら働けた素敵な会社に本当に感謝です🙏💕

私がいたお店はこちら↓↓
痛みがなくお子様から安心して出来ちゃいますハート
体毛のお悩みはdioneがおすすめですグッ
そして、今月からほぐし系のボディケアの方でご縁をいただき新たなスタートを切りましたルンルン

先ずは研修からということで、先日研修がスタートしました流れ星

デビューまでに施術についての研修をしっかり受け、最終テストは本部へ行き社長の施術をするらしいですポーン!

施術マニュアルは無く、自分でメモをとって覚えていくスタンスなので大変さもありますが、やりたいことだったのでやっぱり楽しいルンルン

自分の中で、月末までには最終テストが受けられるように楽しみながらやりたいと思います爆笑ラブラブ

デビューが決まったら、お店などの公開もしたいと思います❣️

とはいえ、実践練習の必要性をすごく感じてましてもやもや
住まいがお近くの方、練習台になってくださる方を密かに募集します乙女のトキメキ(笑)

私いいよー♫って方、ここのコメントでもいいですし、メールなどなどで連絡下さい爆笑

今日もいい日ハート