ごく普通が幸せな独り言☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

こんにちは(*´꒳`*)
上越市、出張型サロン
からだとこころサロンHanaManaのHarukaです♫

いつもありがとうございます爆笑

4月半ば頃から、自分の中で色々と重なり
ブログを書くことまで気が回らず…もやもや←という言い訳ハート(笑)

人生37年生きてきて、二度目くらいのどん底を味わいましたガーン(笑)

久しぶりに苦しくて苦しくて、どうしていいのかわからず、すっごーく苦しかったゲド、家族や仲間や友人に助けてもらい、ようやく落ち着いてきましたキラキラ

私は人に頼ることが下手というか苦手。

だけど、自分だけではどうしようもない時は頼らないと無理なんだということを学びました!

人は1人では生きられない。

↑ますます実感キラキラ

コロナ騒ぎから早3ヶ月⁉️

最初は絶望感に駆られましたが、変容していくことの大切さを日に日に強く感じます流れ星

落ちるとこまで落ちたら後は上がるだけ♫

こんなこと言うと反感を買うかもですが、最近になり、コロナには感謝の気持ちもありますキラキラ

自分がうやむやにして来たことと向き合えたり
本当はどうしたいのか?って気持ちの確認や整理ができたり、少しずつだけど家の片付けが出来たりドキドキ

自粛にならなければ進まなかったことが、今できていることに感謝キラキラ

当たり前のことが、すごく幸せハート

と前までは感じられなかっただろうと照れ

ふとした時に心から湧き上がる充足感が本当に幸せキラキラ

一昨日の満月🌕


久しぶりに満月の日に直接月光浴が出来て、これまためちゃくちゃ幸せラブ

ありがとう爆笑感謝しますドキドキ

幸せ感をもって、一日一日を楽しみます爆笑

全てに感謝ハート

愛を持って過ごしましょうラブラブ