名残惜しい3月☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

こんにちは(*´꒳`*)
上越市☆出張型サロン
こころとからだサロンHanaManaのHarukaですニコニコ

いつもご覧いただきありがとうございますドキドキ

今日は、昨年4月から今年度担当させて頂いてた『お腹ぽかぽか体操』最終日となりました乙女のトキメキ

正直淋しいえーんえーんえーん

振り返ると初めはワクワクドキドキラブラブ
時に悩んだこともありましたゲッソリ←ここまでじゃないけど(笑)
担当者のお2人にもお話を聞いて頂いたり、たくさんサポートをしていただき感謝感謝感謝の気持ちをお伝えして無事に終わることが出来ました照れ

最初は25人って人数に少し緊張しつつあせる
一回一回の体操に参加していただく皆様がいかに楽しく活性化してもらえるかキラキラと自分の中で取り組んだ20回の教室ルンルン

過ぎ去れば、本当にあーっという間でした笑い泣き

ラストの今日はコロナ騒動の渦中ということもあり、半分くらいの方と締め括りました照れ

この教室を通して、、
婚前に働いていた施設でお世話になってた方との再会ピンクハートや時に様々なご意見を頂いたりあせる(笑)
毎度、先生楽しかったよラブラブとか
遠くからいつもありがとうニコニコ
私もお家でなるべくやるようにしてみるねキラキラなどなど嬉しいお話や気にかけていただけたりして、私自身も楽しみな教室の一つでした赤薔薇

帰り際にも皆勤賞で来て下さった生徒さんから
『娘の成長を見てるみたいに、回を重ねるごとに雰囲気も柔らかくなって参加者の方々ともお話しできるようになったり笑ったりルンルン本当に楽しかったわおねがいお名残惜しいけど、先生またねキラキラ』と笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ステキなデザートまでいただいちゃいましたお願い

別れがあれば出会いがある!

ここでの担当教室はひとまず終わりになりますが、令和2年度もまた別の場所で新たな教室が始まる予定なので楽しみですラブラブ

さぁ、4月からも張り切って各教室も楽しみますイエローハーツ
ありがとうございましたラブラブ

出張の依頼も受け付けてますキラキラ
運動施設が閉鎖してる今、あなたのご自宅ややりたい場所まで出張に行きます照れ
気軽にお問い合わせ下さい乙女のトキメキ