”1月のひめトレ&ランチ会” | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

上越市、出張型サロン☆
からだとこころサロンHanaManaのHarukaです( ^∀^)

さて、昨日ははっぴーはーとさんにて年明け一発目のひめトレ&ランチ会でした照れ

1月はスロースタートのようで、ギリギリまでお申込みが読めない状態だったようですが(笑)
無事5組様からお申込みをいただきましたルンルン

今回は、正月太り解消メニューのリクエストをいただきガッツリやらせていただきました爆笑

ふれあい遊びから軽くウォーミングアップもいれ(笑)

ひめトレとチューブ+風船メニュー🎈キラキラ


チューブは短時間で効率良く身体を温められる優れものルンルン

体幹+風船で、呼吸筋や顔筋などなど幅広く鍛えました!!


最後はバランストレーニングラブラブ
意外と扱うのが難しい風船🎈


参加者の皆様のご感想として
早速足にきてますタラー(笑)
汗かきましたアセアセ
今日のはヤバイききました!!などなど燃やしていただけたようですハート

頑張った後のランチナイフとフォーク
 



詳しくは青木さんのブログから↓↓↓ハート
ランチ後にママさん方とお話をしたり、カードリーディングをさせていただきました乙女のトキメキ

私がこの会に娘と参加してた時のママさんとも再会ハート

上の娘と同じ歳のママさんと悩みを共有したり、お話を聞いたりして、頑張りすぎちゃうママさんのサポートも何かしていけたらいいなキラキラ
って感じましたラブラブ

青木さんのやりたいという素敵なビジョンもお聞きしたので、私も今後出来ることを何か考えてみようと思いましたキラキラ

2020年ワクワクですハート

楽しい時間をありがとうございましたおすましペガサス流れ星