今日は2019年の仕事納め☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

からだとこころサロンHanaMana
Harukaです(*´꒳`*)

いつもありがとうございます♡

今日はアルバイトでお世話になっている、脱毛サロンにて仕事納めとなりましたキラキラ

毎年年末に感じるのは、つい数ヶ月前に新年を迎えたばかりと思うくらい時が経つのが早い流れ星(笑)

お仕事では3月からは個人事業主となりまして、ありがたいことに今年はひめポールを手にして下さる方が多かった年でした(*'ω'*)

つい最近ひめポールを購入して下さった、香川県の花さんラブラブ



花さんとマナさんイエローハート

お2人はいつもニコイチの超絶仲良しコンビ(*≧艸≦)ハート

不思議なことに、お2人のお名前をあわせると
HanaManaピンクハート
私の屋号と一緒(๑>◡<๑)!!

偶然なのか!?必然なのか!?!?

すっごいご縁にびっくりと共に嬉しくなりましたラブラブ

このお2人はめちゃめちゃパワフルなのですが、正に奇跡を起こしまくる方たちと勝手に感じてましてハート

また追って効果を定期的にヒアリングしていきたいと思いますハート

素敵なご縁をありがとうございますキラキラ

そしてインストラクター業は昨日がレッスン納めでした(*^^*)



年内ラストもご参加いただいた皆さまは、身体スッキリ軽やかになっていただけましたルンルン

今年は新たな場所にてレッスンの依頼を頂いたり、ご縁を繋げていただいたり…流れ星
幸せいっぱいな出だしだったと思いますキラキラ

来年はまた新たに介護予防でのお仕事が入っているので、気を引き締めて楽しみたいと思いますルンルン

今年もここまでブログを続けられて良かったなぁと思う今日この頃キラキラ

皆さま大変お世話になりましたハート

2020年もよろしくお願い致します爆笑