母になった記念☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

昨日、10月27日は私が母になった記念日おねがい

しかも、私が学生時代から大好きな元EXILEのMAKIDAIさんと同じバースディという奇跡ラブ

6年前、私は初めて母となりましたハート

フォルダを眺めてたら懐かしい写真キラキラ

生まれる前は悪阻で毎日吐き(笑)産後すぐの朝食でも吐いたことがまだ昨日のことのように思い出せるラブラブ

生まれてからは乳をよく飲む子で哺乳瓶を嫌うムチムチな娘ハート
小さいなぁ…なんて思ってたけど、気がつけば6歳キラキラ


息子と喧嘩もするけど(笑)頼もしいチィママお姉さんに成長中ラブラブ

写真を見比べても笑顔は変わらない照れ

ここに来るまで娘には愛情を注いでいるつもりだけど、たくさんの傷もつけてきちゃった事に反省えーん

娘と衝突することもあるけど、旦那と同じくらい私の味方でもいてくれるし、応援者でもあることが幸せハート

いつまでママラブラブって寄ってきてくれるかわからないけど、私は一番の理解者であり一番の味方でい続けるよおねがい

大好きな娘よルンルン
いつもありがとうニコニコハート
そして、私を母として選んでくれてありがとう笑い泣きキラキラ

これからも一緒に楽しもうねルンルン