人生初の異業種交流会へ☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

からだとこころサロンHanaManaです(*´-`)

火曜日のこと☆

火曜日は中郷区でのひめトレを終え、子どもたちを迎えに行き→家や自分の支度を整え、義実家へ子どもを預けてからの久々夜のお出かけ流れ星

私、人生初めての異業種交流会的な席に参加してきましたおねがい

というのも、今年開業をし夏に商工会議所さんへ相談に行った時に頂いたチラシにあった
キラキラ上越創業者くらぶキラキラに入会しましてルンルン

今年度初の例会だったのです!

最初に自己紹介などから始まり、お勉強会鉛筆

後に懇親会へ乙女のトキメキ

人前に出る仕事とはいえ、初めての場所は緊張やら空気感を確認しつつ大人しくいましたおすましスワン(笑)

時間が経つにつれ、少しずつ場慣れできたかなとキラキラ
ほとんどの方と名刺交換をし、色々お話しもさせていただきましたルンルン

様々な業種の方、年代の方がいらっしゃるおかげで今後の道筋の一つになりそうなヒントやありがたいお言葉をたくさんいただきましたハート

嬉しかったなぁ爆笑

また、私は3期生らしく新規会員が私を含む2名でしたイエローハーツ
たまたまお話ししてたら、その方とまさかの開業届提出日が1日違いという運命にびっくり!! 

業種は全く違いますが、今後お仕事絡みでのお付き合いもありそうでワクワクしますゆめみる宝石


新たな繋がりやご縁に感謝します乙女のトキメキ

あーハート楽しみだなぁ照れ

素敵な時間をありがとうございましたキラキラ