パワースポットへ参拝☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

久しぶりのまともな?ブログになりました(笑)

最近寺院巡りが楽しいHarukaです♫
令和時代は御朱印集めを始めようと決めました★

昨日はひめトレお師匠様の春さんと戸隠のパワースポットへランチミーティング兼ねて行ってきましたキラキラ

ランチはうずら家さん★
待ち時間があったので、食べる前に戸隠神社中社へお参りに行きましたキラキラ

肝心な正門など写真撮り忘れる(笑)
これは神社横にある水場流れ星

お参り後にうずら家さんへ戻り、ベストなタイミングで呼ばれましたラブラブ

シェアしながら色々食べようということで…
お腹いっぱいいただきました♡

先ずはそばがき音符


うずら家さんのそばがきは本当モチモチで美味しかったイエローハーツ
外には色々なお土産コーナーがありますが、そこにもそば粉が売っていて、作り方通りにやると同じそばがきが家庭でも楽しめるようですグリーンハート

そして大盛ざる蕎麦と山菜&野菜の天ぷら盛り合わせルンルン


一つ一つ何の野菜かな?山菜かな?と楽しみながらいただきました❤️

うずら家さんの二階席の中心付近もパワースポットなんですって!
行かれる方はぜひ意識されてみてくださいピンクハート

お腹いっぱいお蕎麦を堪能したあとは、奥社へルンルン

奥社入口★



随神門★



エネルギーいっぱいの太陽🌞

随神門をくぐると空気感が変わり、写真の写りも変化しました★

神様の寝床と呼ばれる御神木★




奥社にある水場★


凛々しい狛犬★


奥社までの最後がなかなかいい勾配。
この道のりと階段、建物を建てた昔の方々も本当パワフルキラキラ

奥社と九頭龍社にお参り☆

天手力雄命のエネルギーか参拝中クラクラしそうな力強いパワーをいただきましたキラキラキラキラ

降りは行きにはしっかり見なかったスポットもあり、太陽の光やエネルギーをしっかり感じながら戻りました足



行った前日〜数日、何やらご祈祷日が重なってたみたいでしたキラキラ

お導き下さり感謝ですラブラブ

また行きたいと思いますラブ