平成ラストの感謝の日★ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

昨日は私が生まれた日でした爆笑

36年前に母はどんな気持ちでの出産だったのかな…流れ星

なんて思いながら感謝のメールを送りました✨

夜には家族からプレゼントにお花と小物💕



そしてケーキイエローハーツ


エステの社長からは真実の鏡とココロビをいただきましたラブラブ


たくさんの方からお祝いのメッセージも頂き幸せいっぱいなスタートとなりました照れ

ありがとうございますラブラブラブ

厄年のせいなのかわかりませんが、三十路半ばにして喘息持ち発覚という衝撃(笑)

そしてここ数日は咳をし過ぎて右肋骨が痛いという切なさはあるもののアセアセ
毎日を鼻血が出るくらいに楽しむと決めてからは、何だか毎日幸せだなぁラブラブって感じることが増えてますキラキラ

今、平成ラスト期間は浄化期間でもあるとのことなのできっと平成時代に溜め込んだ不摂生が身体に出ているんだと…笑い泣き
ある種のもっと労わりなさいという身体からのメッセージと思って過ごしますえーん

やりたいことはやり尽くし、一日一日を悔いのないように過ごせる『令和』時代にしたいと思いますルンルン


心から感謝しますニコニコ

これからもよろしくお願いしますハート