初の糸魚川イベントに出展します☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

12月2日(日)11時〜

糸魚川在住の廣川真由美さんよりご縁をいただき、初のイベント出展させていただくことになりました

その名も…『Aile』
Aileとはフランス語で『翼』という意味
いつも頑張っているあなたが、翼を休ませ笑顔で羽ばたいて行ける時間と場所になれますように…という願いと、あなたへのエールという願いも込められているそうです❤️



さて、そんな素敵なイベントに私は、ひめトレと(開催時間:11時30〜/14時〜/15時〜の3部です)ハンドトリートメントでお邪魔します
ひめトレでは、簡単な骨盤のケア体験を行います
難しい事は一切ありません
ぜひこの機会に体感しに来てくださいね

ハンドトリートメントも、肌荒れが気になるこの季節
たまには手を労わりませんか?
冷えの緩和や脳の活性化にも繋がります


そのほか、MAYUMIさんのエンジェルカードリーディングでは、『今、あなたに必要なメッセージ』を伝えてくださいます
仕事、人間関係、恋愛、結婚…などの迷いや不安がスッキリ!!なりたい未来へと導いて下さいます

AKINAさんは、クレイパックの体験☆足裏マッサージ付です。
クレイは、古くからヨーロッパ各地では民間療法として使用されてきた優れもの
デトックス効果も高く、肩凝りや足の疲れなどの改善が簡単に出来ちゃうんです

あとは、アクセスバーズ✨
頭の中からスッキリ出来ちゃう癒しの脳エステです💓
なかなか最近は考えることが多くてスッキリしないなぁなんて方には特におすすめです

いつも頑張っている、自分のご褒美に
ぜひ足を運んでみて下さいね

会場は、フェルのはなれ
キッズスペースもありますので、お子様連れ大歓迎です