ひめトレからのバーズ体験☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

今日は久しぶりに春さんこと
谷春代さんのひめトレレッスンへ行けた

冬場は雪の関係で行けず
春からは子供の体調不良や仕事の都合で合わず😂

今日ようやく行けた

ワンツーマンレッスンということで
超贅沢なレッスンでした

多分ひめトレインストラクターを取ってから、レッスン受けに行くのは初かもしれない(笑)

自分でもレッスンでひめトレやストレッチポールを使う習慣が出来てきたお陰か、春さんから姿勢も少し良くなったとお褒めの言葉をいただけました

今回のレッスンで定期的に受けること大事だなって改めて感じれました
それと共に、新たなネタも教えて頂けたので取り入れてこうと思います❤️

からのプチプチアクセス・バーズ体験会

時間が限られていたので、20分ずつ×2人のモニターをさせて頂きました

短時間でしたが
春さんは、目覚めたら凄くスッキリした❗️
何か映像は見えたけど、忘れた(笑)との事でした
普段の昼寝だと少しボーッと感があるけど、バーズは本当にスッキリとの事でした

Wさんも、頭の中スッキリしたとの事でした

お二人共にどんなものかお話した時に興味を持たれたからか、20分って超短時間の中で割とすぐに眠りについた感じがありました
また、お二人共に右側の身体の一部が動くことが多かったです

また機会があれば、次回は長い時間で受けて頂けたらと思います

その後雑談をして、解散しました
今日も楽しかった
貴重な時間をありがとうございました