Before→After☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

最近、リンパトリートメントやリフレクソロジーのお仕事もボツボツいただく機会が増え、ありがたい毎日を過ごさせていただいてます☆

そんな中、先日エステ出勤日に
急遽お客様の都合でキャンセルになり
時間ができた時にリンパトリートメントの施術練習をしました

今日はその時のBefore→Afterを記事にしたいと思います

店長は脚の太さや疲れが気になるとのこと
撮影する位置を決めて協力頂きました

背術時間30分

まずは前面

Before    ↓                          After      ↓


術後の方が内腿に隙間ができ、スッキリしてるのがわかります

横面

Before     ↓                   After      ↓


膝上がスッキリしてるのがわかります

この後、店長は脚が全体的にスッキリした感じがあると話して下さいました(*´-`)

疲労回復効果とともに老廃物をスッキリさせ、スリム効果もあるリンパトリートメント

気になる方は是非一度、Dione上越鴨島店へお越しください(*´ω`*)

今日も頑張るぞ!