プレゼント☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

アメブロで見させていただいてた
cocofuwariの寺脇さんのハンドメイドサイトで
一目惚れだった奇跡のメダイネックレスを購入

{B2F1DD55-D313-4ECC-A945-BA87D8F65E6C}

goldとsilverとありましたが
数秘&カラーの中のハート数が8のgoldを持っているのもあり、goldにしました(*´∀`*)

開けてみたら可愛い包装にメッセージ

そしてなんと小さなハートのミニオルゴナイト

自分で自分の誕生日プレゼントにと思いつつ買いましたが、大満足でした

また買いたいと思います❤️