ステラDay☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

昨日は初のステラプレイスさんでのレッスン日でした

毎週火曜日はステラDayということで
様々なレッスンが500円で受けられるという
お得な日(*´꒳`*)

『ストレッチポールdeリフレッシュ』講座

初レッスンで、誰か来てくれるかなぁ…⁈

とドキドキしてスタンバイして待ってたら…

{E8E31BB8-5679-4E0C-9105-1E18143F2744}



来て下さいました(꒦ິ⌑꒦ີ)✨

レッスン中の写メはありませんが(笑)

一安心と共に少し緊張しました

ベーシックセブンで身体をほぐし
簡単なコアトレで体幹周りを使い
ストレッチや呼吸を整えて終了

といった45分のクラスでした

参加者の皆様全員がストレッチポールはお初だったようで、使用前後の違いをしっかりと感じていただけたようでした

お一人の方が帰りがけに『またお願いします』と声をかけて下さり、嬉しかったレッスンとなりました

今後も参加者の皆さんにいい変化があるよう
楽しくレッスンをしていきたいと思います

また嬉しい再会もあり、自分の中では最幸なスタートとなりました(*´꒳`*)

こちらのレッスンは予約なしでのご利用が可能です
ぜひお時間がある時、ご参加下さい

毎週火曜日 10時〜  11時〜 45分レッスン

お待ちしております☆