ヒーリング☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

先日、去年知り合ったお友達の由美子さんが
直傳霊氣の資格を取得されたということで
モニターとして霊氣ヒーリングを受けて来ました

直傳霊氣とは…
正式名称は、心身改善臼井靈氣療法です。1922(大正11)年肇祖臼井甕男によって開発された、手当てによる癒しの技術です。心身改善を目的とした手技です。肉体、精神の改善はもとより、悪癖の修正、遠隔による活用も可能です。戦前には100万人以上の実践者がいました(宗教ではありません)。〜ネットから抜粋〜

よく子供がお腹痛い!と言った時に
手を当ててさすったら痛みが良くなったというような手当のやり方もこの一種と聞きました

霊氣にプラス音叉ヒーリングを混ぜていただきました
まずはヒーリングミュージックを聴きながら
仰向け&うつ伏せになって施術していただきました☆
手当から最後に音叉ヒーリングを入れていただきました♫
結果として、リラックス出来、身体が温かくなり
気持ちよかったです(*´꒳`*)
音叉の音がまた心地よかったです

由美子さんは幅広い分野でお勉強されていて、また珍しいスピリチュアルな世界とも繋がりが深い印象で、様々なことを教えて下さいました

私もスピリチュアルな世界は詳しくはありませんが、少し興味もあるので聞いていて楽しかったです(*≧∀≦*)

由美子さんとのお話の中で
『この世の中の出会いには偶然はなく、全て必然!』

という言葉が印象的でした


興味があればぜひ受けてみてくださいね♫