おはようございます!

 

いくつになってもできる!

頑張る女性、頑張るママを応援したい。

ママネイリスト、ママ講師

西田裕美子です。

 

 

しばらくぶりのブログになりました。

「最近ブログ頑張ってるやん!」と言われると、なぜか書けなくなる天邪鬼な自分にまぁまぁ驚いてます。

ということでなかなか書く気が出なかったという。。。

でもお伝えしたいことはたくさんあったのです。

 

それはまた順番に書いていくことにします。

まずはこちらから!

始まっているのです!

こちらのお申し込みが!!

 

大好評だった大阪開催。

お伝えさせて頂く私たち講師陣も、初めての開催でたくさんのことを気づかせて頂きました。

大阪開催後、何度も何度も話し合いを重ね、もっとわかりやすくお伝えできるよう試行錯誤。

これからお会いできる皆様に「行ってよかった!」と言ってもらえる1日にします。

 

福岡、香川、名古屋会場のお申し込みが始まっています!

要チェックです!!