こんにちは。

いくつになっても挑戦!

諦めない!

頑張る女性、頑張るママを応援したい!

現役ママネイリスト、ネイル講師

西田裕美子です。



 

やはりこうなる日がきました。

私の中で何かが違う。。。

何か物足りない。。。


こうなるのは時間の問題でした。




マシーンメソッド


改め、



 究極のベース作りから学ぶ
レベルアップマシーンメソッド

 
に改名いたします^ ^


単なるマシーンセミナーではない。
ベース作りからしっかり学んでもらいます。

だから、マシーンメソッドだけでは伝わらない!

マシーンセミナーはたくさんあります。
マシーンって正解はないと思っています。
どれも正解なんだと思います。

私も今までたくさんの先生方に教えて頂きました。
どれも納得の技術で学びばかりでした。

マシーンを習得し、サロンワークをする中で培ってきた技術を、よりわかりやすくギュッとまとめて、あーしてこーしたのがこのメソッド。

このメソッドは、確実にネイリストとしてレベルアップして頂ける内容となっています。
1UPも2UPもレベルアップします。

なぜなら、マシーンでフィルインするにあたって欠かせない、ベース作りの習得も半分入っているから。


プロのネイリストとしての自信をお持ち帰り頂きます。

必ず1UPして帰って頂きます^ ^



そんなメソッド、
東京開催が決定致しました!!

12/6(水)
自由が丘のネイルサロン

寺ポンの素敵スクールをお借りします!



{C25A1667-E8DC-4DFC-AA63-3A1500A5967E}


{FD2389DC-533D-405A-8C16-A1C71814A8C1}


{FAA9458B-BA70-4FCB-B49B-F44B05CEBBD8}





 

■マシーンメソッド■

マシーン初心者の方でも、
カラーオフ〜プレパレーション完了までを
20分を目指すマシーンメソッド。
アセトンは一切使わず、使用するのはマシーンのみ。
 
8時間で徹底的にマシーンテクニックを身につけます。
オフプレパがわずか20分の脅威的メソッド!
 
マシーンが苦手な方
マシーンに恐怖心がある方
マシーンを使っても結局アセトンオフをする方
マシーンオフだけで40分かかる方
是非ご参加ください!!
 
[内容}
•マシーンの基礎(必要なビット、扱い方、注意点等)
•マシーンでのケア方法
•マシーンでのプレパレーション方法
•最短ワンストロークオフテクニック
•フィルイン方法
•フィルインの為の綺麗なベース作り
•メソッド後1ヶ月後にフォローアップ3時間
 
 
■ 大阪開催 ■
[日程]10月27日(金)
[時間]10:00〜18:00(休憩あり)
[場所]Couleur de moi 地下鉄四つ橋線北加賀屋駅より徒歩2分 
[定員]6名  残席1名様となりました!
 
 
 
■ 北陸開催 ■
[日程]11月20日(月)
[時間]10:00〜18:00(休憩あり)
[定員]6名  残席4名様
[申し込み]info@nail-mauruuru.com
 
 
 
 

■爪美塾■

爪美塾とは。。。
 

■マシーンセミナー■

コーヒーたった1回分でお勉強ができるサイト

NAIL ZERO-B にマシーンの動画をUPしていただきました。
基礎の基礎からお伝えしていますので、ぜひご覧ください♪

不安を強みに変える!マシーンワークの全貌
STEP1.浮かないベース作りの最短プレパレーション

STEP2.驚くほど速くなる!最速ワンストロークオフ