頑張る女性、頑張るママを応援します!
 
おはようございます!
西田裕美子です。



昨日は第2回めマシーンメソッドを、ネイルサロンtoday 京橋店様にて開催させて頂きました。

前回のフォローアップメンバーが2名、今回の新たなメンバーが4名の、合計6名でのメソッド。

みっちり8時間お伝えしました。
もちろん今回も実践重視です。

マシーンの扱い方から始まり、どうしたらオフからプレパまでを20分で完成させるか。

相モデルでするので、サロンワークにすぐ活かしてもらえます。

そしてなんと言ってもこのメソッド、マシーンメソッドという名前が付いているのに、単なるマシーンセミナーではないんです。

昨日2回目をさせて頂き、そこのところを再確信させて頂きました。


単なるマシーンセミナーではない。
確実にネイリストとしてのレベルがあがるメソッドとなっております。


マシーン、ベース作りの大切さにこだわったメソッド。
どうしてこの2つが大事なのかもしっかりお伝えしております。

マシーンにまだまだ不安がある方、
ジェルのベース作りに不安がある方、
ぜひこちらのメソッドお勧めいたします^ ^

 
{E2BDE183-CA8E-4E6F-B390-80B8BE31C445}

 

{068128F3-5470-4B2C-8CA4-B736262C4B2A}

 

 

{1CBDA4B7-CA6A-4E45-90B0-854B165D57A9}

 

 

{147790EE-5842-4B0A-B9A9-51A07573D2C5}

 

 

{595D1B06-C2B3-4DA0-BD35-02C4EF7E7F67}

 

 

{4C9E4A89-6000-4B69-9C7C-4F855B6FB432}

 

 

{1B1EBCA9-8595-4F92-BD81-9B2819491487}

 

 

{DD7E6BAD-826D-4F97-B56F-5E1C00DDB29D}

 

 

{8A4DBB2D-5FBC-4866-A547-89CEF94260DA}

 

 

{C22FB6C1-276A-4F02-81B7-832131BAAE99}

 

 

{43CA7239-6651-4AA2-8F60-3B2CA6F1B2C4}

 

 

{8BBEC730-F97B-432D-B334-3A4847327BDE}

 

 
8時間のメソッド、終わり頃にはこのカラーが、今まで40分かかっていたそうですが、たった20分でプレパレーションまで完了します。
正確にいうと、この下のどれもが20分もかかっていません。
18分、19分でここまでできます。
早い人は16分台って人もいました。

できないはないんです。

できない
できるに変えるメソッド。

10/27開催は、残席1名様となりました。



 
{27A4ADA0-0295-4BCA-A2ED-45250F2FB5D4}
 
{5A114121-CCF1-4D6C-8295-D9381D8361FF}
 
{9389E2D3-CD5B-432F-86A6-40AAA183DDB2}
 
 
今回の参加者様が言った言葉。

「ボキャブラリーって、ボケをたくさん持っていることだと思ってました^ ^」


ボキャブラリーではなく、ボケブラリー。

そんな彼女は、場の雰囲気を和ませてくれるとっても素敵な方。
メソッド中も笑いが絶えませんでした。


{02DE6249-8647-467A-87CF-88CDBE7F5E3D}

ビット長いしっ  笑

とってもチャーミングな彼女に、私はメロメロです^ ^

 

■マシーンメソッド■

マシーン初心者の方でも、
カラーオフ〜プレパレーション完了までを
20分を目指すマシーンメソッド。
アセトンは一切使わず、使用するのはマシーンのみ。
 
8時間で徹底的にマシーンテクニックを身につけます。
オフプレパがわずか20分の脅威的メソッド!
 
マシーンが苦手な方
マシーンに恐怖心がある方
マシーンを使っても結局アセトンオフをする方
マシーンオフだけで40分かかる方
是非ご参加ください!!
 
[内容}
•マシーンの基礎(必要なビット、扱い方、注意点等)
•マシーンでのケア方法
•マシーンでのプレパレーション方法
•最短ワンストロークオフテクニック
•フィルイン方法
•フィルインの為の綺麗なベース作り
•メソッド後1ヶ月後にフォローアップ3時間
 
[日程]10月27日(金)
[時間]10:00〜18:00(休憩あり)
[場所]Couleur de moi
[金額]28,000円(税抜)
[定員]6名  残席1名様となりました!
 
 
 

■爪美塾■

爪美塾とは。。。
 

■マシーンセミナー■

コーヒーたった1回分でお勉強ができるサイト

NAIL ZERO-B にマシーンの動画をUPしていただきました。
基礎の基礎からお伝えしていますので、ぜひご覧ください♪

不安を強みに変える!マシーンワークの全貌
STEP1.浮かないベース作りの最短プレパレーション

STEP2.驚くほど速くなる!最速ワンストロークオフ