こんばんは。
80%のYESと愛で包み込む
住之江区のネイルとマツエクのお店
Couleur de moi (クルールドゥモア)
西田裕美子です。
 
 
先日、GRUSさんの2店舗目、geNe'nGRUS ジーンアンドグルスさんの、お披露目会にお邪魔させて頂いて来ました。
 
社長の乾さんのこだわりがたくさんつまったサロンで、どれもこれも私のハートをズキュンと射抜かれてしまいました♡
 
サロンの入り口から、こんなオシャレな飾りが!
 
{6D8268B1-B005-4B63-AADF-7511318B68DC}
 
 
{5616AB55-6EE5-43B4-9520-97D1589EBEA4}
 
看板もかっこいい!!
 
 
{A22FB635-B02B-48B6-8264-51A399632247}

電気も可愛い!!
 
 
大好きな社長の乾さんはこのお方♡
 
{C636CE1C-785F-4806-AAF0-8CFB6F4BC9FF}
 
 
ネイルグランプリの関西支部長として、去年ら私と共に走ってくれた方。
今年は、本部理事として全国を走り回っておられます。
 
責任感のとっても強い、女性としても、社長としても尊敬するアネゴです。
 
 
そんなちぃさん(乾さん)のことが大好きな人たちが、この日はたくさんお祝いに来られていました。
 
 
{615B64FE-B9F6-40E4-A11B-4FEA9F2C7C04}
 
お馴染みのメンバーもこの通り。
 
 
{75CE8DCE-4BF1-496D-A092-65AF53F9FCBA}
 
 
ちぃさんのサロンが、どうしてこんなに素敵なんだろうと考えました。
 
スタッフさんとお話していると、こんな風に感じます。
 

〇〇のおかげです!!
 

楽しくネイルができるのもお客様のおかげ。
スタッフ同士仲が良いのもみんなのおかげ。
社長のおかげで今の私たちがあります。
 


そんな気持ちがスタッフさんから溢れ出ているように感じます。
 
 
 みんな社長のことが大好きなんですね。


それもそのはず、だってちぃさん自身がスタッフさんのことを大好きだから。

スタッフさんのことをいつも第一に考えているから。



チームG
素敵すぎる(≧∇≦)
おそるべし。

 
{5C1C2E47-B20B-448E-9B17-13FBFACF4C60}