行ってきました、ネイルエキスポへ!

今回は翌日の KOKOISTエデュケーター総会に出席するため、前泊してエキスポにお勉強しにいきました。

岐阜のKOKOISTエデュケーター 松原先生が途中乗車され、二人で上京~新幹線

気分は楽しい一泊旅行カバン

仲間がいるって素晴らしい~音譜

着いてまずは腹ごしらえ。

気づくともう1時半くらい叫び

買いたいもの売り切れてないかなあせるデモ見る時間ないんじゃないの~あせる

急いで会場に向かいました。




なんとか予定していた物は買え、デモも見てしっかりお勉強して参りました。


そして翌日は朝から夕方までみっちりKOKOISTエデュケーター総会!





全国各地から総勢約95名のエデュケーターの先生たちが銀座に集まりましたビックリマーク


新商品の説明、これからのKOKOISTのこと等、みっちりお話いただきました。


エキスポでも大好評だったKOKOIST。

ますます盛上ってくること間違いないアップ



そして帰りは初のPeachaya






着陸10分前くらいからけっこう揺れた叫び


同じ大阪のエデュケーター西野先生とひたすらしゃべりまくりの、


とんだ珍道中で帰りも楽しく帰ってきましたキャー



改めて出会いに心から感謝の旅でしたアリガトウ






キラキラキラキラキラキラご訪問ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

ブログランキングに参加しております。

1日1回クリックshokoponして下さると励みになりますペコリ


にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ