北風が肌身に沁みる今日この頃、如何

 

お過ごしですか?コルレオーネXです。

 

 

 

さてさて年も変わりましたが、相変わらず

 

非常に寒いのに釣りには行ってます(笑)。

 

釣果はですね、非常に良くないです(泣)。

 

一応ね、ゼロと言うわけじゃありませんけど

 

極端に釣果は減りましたね。

 

↓代表的な釣果。マジでこれくらい・・・・・・

 

んでね、もちろんゴルフには行ってない(笑)。

 

練習なんかしてない(笑)。

 

クラブに触ってすらいない(笑)。

 

 

 

とは言うもののゴルフが嫌いになった訳で

 

はないですから、ブログは細々続けていき

 

ますよ。

 

 

 

 

ブログはね、釣りの方でも別IDで始めたん

 

ですけど、ここのところ全く文章を書いて

 

なかったんで、事実を羅列するだけで、

 

自分の中で満足する文章が書けなくなって

 

おります。私はブログはエンターテインメント

 

だと思っているので、皆さんに読んで頂いて

 

楽しんでもらえるのが本質だと思うのです。

 

 

 

そこでちょっと読者さんにお願いがあるの

 

ですが・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログで

面白かった

記事って

どれですか?

 
今年は別IDの方も含めて、昨年よりは
 
ブログをアクティブにしたいと思っているん
 
ですね。ただ現状は文章の書き方自体を
 
忘れているので、読者の方々が面白いと
 
感じた記事、印象に残っている記事を読み
 
返して、以前の感覚を取り戻したいと思い
 
ます。ですので、それを教えて頂ければと。
 
 
 
 
 
 
 
『特に面白い記事はないな・・・・・・』
 
とかはダメですよ、傷つくから(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
また・・・・・
 
『コルさんのブログって面白いよね』
『どこが?』
『全体的に!!』
 
みたいな財閥系グループのサラリーマンが
 
社長夫人をおちょくるようなのもダメです(笑)。
 
 
 
いつの記事でも構わないので皆さんの印象
 
に残っている記事を教えてください。