寒い日に温かい部屋でアイス、

 

暑い日に涼しい部屋で担々麺、

 

そういう贅沢感が好きなこの頃、

 

如何お過ごしですか?コルレオーネXです。

 

 

 

今日は仕事で鎌倉まで。

 

材木座海岸です。

釣りじゃないっすよ(笑)。

 

 

海っていうのは不思議なもんで、近くに住ん

 

でいる時は何も感じませんでしたが、離れて

 

みるとよいもんだなぁなんて思ったりします。

 

 

今でも海からそんなに離れたところに住んで

 

るわけじゃないし、考えてみれば毎日のよう

 

に釣りに行ってるわけです・・・・・・

 

 

 

全然海から離れてないな、

 

思いっきり海に接してるし(笑)。

 

 

 

とはいうものの、私が育ったような砂浜では

 

ないわけで。

 

 

 

稲村ケ崎の向こうに薄っすら富士山が

 

見えてますね。

 

私の育った砂浜からも富士山が見えました。

 

 

 

 

 

 

こんなところがあったら子供の頃なら絶対に

 

ダム作ってたな(笑)。

いやっ、今でもスーツに革靴じゃなかったら

作ってるかもな(爆)。

 

 

なんででしょうね、寒いってのにむしろ寒く

 

なる遊びがしたくなったりする(笑)。

 

 

 

やっぱりブログは書きたいことを書きやすい

 

書き方で書くのが一番なんでしょうね。

 

 

 

何となく細々ブログは続けようと思う

 

今日この頃でした。