テンションが上がることに

 

“潮が良い”

 

が加わった今日この頃、如何お過ごし

 

ですか?コルレオーネXです。

 

 

 

 

 

さてお久しぶりの方はお久しぶり、お久ぶ

 

りでない方にはこんにちは。

 

ここのところ、ゴルフにも全然行ってなかっ

 

たのですが、先週は平日にゴルフへ。

 

 

平日と言うことで、仕事絡みのゴルフです。

 

以前なら“仕事ゴルフ=タダ”という数式が

 

すぐに頭に浮かび、テンションが上がりまし

 

たが、今はそんなこともなく(笑)。

 

 

ゴルフ場も関東の人なら誰もが聞いたことが

 

ある、練習場が充実したトーナメント開催コー

 

ス。これでも今は全くテンション上がりません

 

ね(笑)。良いゴルフ場なんだけどね。

 

 

なぜかスコアも一所懸命ゴルフをやってた頃

 

と変わらないんですよね。むしろバーディは

 

その頃よりも取れる気がする(笑)。

↑この日も2バーディ。

 

以前だったら0バーディなんてのも普通でした

 

からね、バーディ取ってもテンションが上がら

 

ない自分にちょっとビックリしたりしますが(笑)。

 

練習場にはもう1年以上行ってないし、コース

 

に出るのも月イチも行ってないですからね。

 

そもそも同じようなスコアで周れるって言うのが

 

何か間違ってる気がします(笑)。でもコスパが

 

高いと言うか、お得感は満載ですね(笑)。

一所懸命って何だったんだろう?(笑)

 

 

今週末はブロガーさんとのゴルフ。ゴルフと

 

言う枠を超える部分があるので、ちょっとテン

 

ションは上がるかな。

 

 

 

 

 

以前にも記事にした通り、最近釣りに行って

 

まして。

 

 

釣りに慣れてきたせいか、これくらいだと

 

あんまりテンション上がりません。

 

 

ちょっとだけテンション上がるヤツ↓

 

 

結構美味しかったりする(笑)。

↑そこ?(笑)
 

 

 

 

 

 

 

そう言えば、釣りとゴルフでテンションが

 

上がる共通点を発見しましたよ。

 

それは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューギア!!

なぜか会社に届く(笑)。

 

 

やばいテンションMAX!!(笑)

これは釣れすぎてしまうかもしれん(笑)。

 

 

 

先程届きまして、テンションが上がり過ぎて

 

しまい、思わず記事にしてしまいました(笑)。