ここまで暑い日が続いても、飽きもせず

『暑いっ!!』

と言ってしまう今日この頃、如何お過ごし

ですか?コルレオーネXです。
時々『今年のアツはナツいねぇ』とかも
言ってみるんですが(笑)。






<今日のBGM>

PV中の女性は水原希子の妹らしいです。





少し前回の記事から間があきました。




前回の記事は

『5Wと4Iの間に何を入れるか?』

がテーマでした。たくさんのご意見あざーす。






っで、色々考えまして入れました・・・・・・

































ROYAL COLLECTION Td 21°
シャフトはDGS-200 


2004年の全英オープン、優勝した

トッド・ハミルトンが使っていたクラブ

ですね。アプローチをこれでやったりして

ちょっと話題になりました。







中古ショップで見てみて、ちょっと独特な形

をしているんですが、何となくラインが出し

やすそうな感じがしたんですね。

価格は3,000円(笑)
↑ 実はここが一番大きい(笑)



ドライバー1本、UT2本、ウェッジを1本

売った額がちょうど同じ3,000円。

とりあえず、足は出ずに買えました。
でも、1対4のトレードみたいでちょっと
売ったクラブ達には気の毒なような気もする。




レンジで打ってみましたが、特別な感じは

せず(笑)。若干フックはしにくくなったかな。






前回の記事を書いた後、仕事であっちに

行っては中古ショップを見て、こっちに

行っては中古ショップを見たりしてました。
↑ 仕事がメインか中古ショップが
メインかわかりませんが(笑)。




っで、勢い余りまして・・・・・・






























Fourteen HI-660

お買い上げ(笑)。


価格は3,500円(笑)。

まぁ4鉄相当は買うつもりもなかったん

ですが、このくらいの価格なら良いかなと

思っちゃいましてね(笑)。


あとはですね、

今まで使ったことのない・・・



・・・が入っていたので、お試しには

ちょうど良いかななんて発想もあったり。






今は前回のラウンドから1ヶ月空く期間

なんで、モチベーションをキープする為

にもなんか欲しいかななんて(笑)。






















ただあれですね、以前から持っている

クラブも合わせて自分のキャディバッグ

を眺めると、ちょっと古い名器を意識的

に集めたみたいな感じがしますね(笑)。











セッティングはその時の気分で若干替えます

が、自分の好みだけで好きなようにできる

キャディバッグの中身は色々考えるだけでも

楽しいものですね。



とりあえず、前回記事にコメントを頂いた

方々、読んで頂いた方々にご報告まで。





あっ、そう言えば一つ気がかりなことが

ありました・・・・・・






























次回ラウンドするコースでは今回購入した

クラブはどちらも使う機会が限りなく無さ

そうなことです(笑)。