昨日は実家に蜻蛉返りな今日この頃、如何お過ごしですか?

コルレオーネXです。







<本日のBGM>

オリジナル版


字幕付版





さてさて先週も幹事全員で同時にアップしましたが、今日も

1週間後に迫ったブロガーズコンペ第4回TK杯のお知らせです。

今回もチョコミントカラーのロゴは綺麗に並びましたでしょうか。

並べられなかった幹事は恐怖の罰ゲームが待ってるとか待ってない

とか(笑)。





以下概要です。


=============================


〓〓〓第4回TK杯(TK4)募集要項〓〓〓

★開催日:平成26年9月14日(日) AM7:30集合

★コース :ベルセルバカントリークラブ(旧タクエーカントリークラブ)
楓コース(旧west) → 松コース(旧east) 8:02~(8組:32名)
松コース(旧east) → 桜コース(旧south) 8:02~(8組:32名)

★募集人員:16組(64名)

★費用:¥20,000-
内訳 ・プレーフィー ¥18,000-(セルフ・乗用カート・3B4B)
消費税、利用税、昼食(限定メニュー)、
パーティー料理、パーティー時飲み放題を含む。
・参加費 ¥2,000-(賞品代等。賞品の持ち寄りはなし。)

★募集日時:平成26年7月7日(月)AM8:00~
王催者TKさんのブログ、コメント欄にて。
http://ameblo.jp/hullshot/

★参加資格
人を愛し、ゴルフを愛する全てのゴルファー。
但し、営利目的(宣伝・広告・販売)でのご参加はお断りしております。
著しく風紀(器物破損・マナー欠如)を乱すゴルファーの参加は
お断りする場合がございます。

★協賛について
当コンペでは協賛品を募集しております。
当日の賞品及び東日本大震災復興に向けたチャリティーオークション用に
参加・不参加を問わず、出品していただける方は当ブログもしくは後日
立ち上げる“TK4グルッポ”にてお願い致します。

★募集時必要事項:
①ハンドルネーム
②性別
③HDCPor平均スコア
④大まかな住所
⑤前泊、当日泊の有無
⑥その他質問等
※1つのコメントで複数の申込みを行う場合(非ブロガー等の代行)はそれぞれの
方の記入をお願い致します。

記載例
①コルレオーネX(こるれおーねえっくす)
②男
③平均スコア90位
④神奈川県横浜市
⑤前泊有、当日泊無し
⑥翌日の“おかわりラウンド”はありますか?

★申込手順 平成26年7月7日(月)AM8:OOにTKさんのブログに募集用記事が
アップされますので、コメント欄に上記の内容を記載して下さい。
今回は仮予約等はありません。先着順とし、リコメが記載された
時点で申込完了とさせていただきます。
申込が完了した時点でメッセージにて本名をTKさんに送信し、
案内に従って“TK4グルッポ”に入ってください。
以後、お知らせ等は全てグルッポにて行います。

                           以上 
=============================








ちょっと待って。






・・・・・・今、概要の部分をガァーッとスクロールしましたよね?

ガァーッと流しましたよね?(笑)






絶対ね、そういう人がいると思ったんですよ(笑)。







どうします?大きな概要の変更があったら。






次の週にスケジュールが変更になってたりとか、

ゴルフ場が変更になってたりとか。
そんな大きなのはないけど(笑)。







遠方から来て、『来週ですよ』ってなったら

1週間泊まり続けるんですか?(笑)





皆さんにはそんなふうに無駄に時間を過ごしてもらいたく

ないんです。なので私の親切心として、変更箇所を素早く

見つけるトレーニングをしてもらう為に前回の概要から

3ヶ所程変えてみた(笑)。
いわば文字版の間違い探し。
正解者は先着2名くらいは晩ご飯でもご馳走するか。

















ちょっと待って。








・・・・・・今、面倒くさいって思ったでしょ?(笑)


簡単にコメントしようかなって思ってたところ

だったけど、忙しいフリして“いいね!”だけで済ませようと思ったでしょ?(笑)


“自動”って(笑)。















ちょっと待って。






・・・・・・今、“いいね!”も残さずに

立ち去ろうとしたでしょ?(笑)


『いっそのこと、読んでないことにしたほうが・・・・・・』

って思ったでしょ?(笑)









さぁ、○ッドさんと○ッピーさんは数式のリベンジを果たせるのか?(爆)











TK4の受付は“待った”なし

1週間後、TKさんのブログで先着順受付開始です。