首を寝違えた次は軽く股関節を痛めた今日この頃、
股関節だろうと思うんだけど、
ギックリ腰みたいな痛みが走るんだよな・・・・・・


如何お過ごしですか?コルレオーネXです。







<今日のBGM>

ある意味、TKさんに送る曲です。
幹事会メンバーだけにわかるネタですみません(笑)。








さてさて今年も始動、ブロガーズコンペ“TK杯”。









ブロガーズコンペの“東西対決”の興奮冷めやらぬ中、

始動です。東西対決とは参加者も結構かぶる・・・・・・





今年は去年と比較して正直、進捗は若干遅れております。

・・・っが、日程だけとりあえず先にご報告しておきます。



ちょっと、見え難いな・・・・・・。
ちなみに画像を作ってくれたのはケニーさんなんだけど(笑)。




9月14日(日)
3連休のなか日






恒例になりつつあるTK杯、実は去年のTK3幹事会の打ち上げで

上の日程は決まってたんです。忘れてる人もいましたが(笑)。






ちなみにですね、今回のTK4を前回記事に倣って数式にすると以下の

ようになりますね。





証明してくれる方、いらっしゃいますかね?・・・・・・











・・・・・・












・・・・・・











・・・・・・










ホントね、宇宙語かと思いますよね。

そもそも私はこの式が何を表しているのかも理解できません(笑)。
ちなみ“オイラー乗積”というらしいですよ(笑)。







まぁ冗談はさておき、幹事会もスタートして参加者の皆さんの

参加を心からお待ちする所存です。

個人的にはTK杯って、

  楽しさ
+真面目なゴルファー
+奇跡的なこと
+α
=TK杯


みたいな、極単純な数式なような気がするんです。

今年は“α”の部分にどんな変数が入るんでしょうか?

個人的に期待する部分でもあります。