ゴルフで“タイト”と言えばTitleistですが、

スケジュールがタイトな仕事は嫌い、

女性のタイトスカートは好き、

・・・・・・な今日この頃、如何お過ごしですか?

コルレオーネXです。







さてさて、既に結構時間は過ぎてしまいましたが、

日曜日はゴルフでした。

ツインズ台風に戦々恐々でしたが、お天気は幸いなことに晴れ。

多少の風はあるものの、ゴルフ日和でございます。

$a sandbox

メンバーはVAAMさん、りーさん、GOOD TIME GOLFさん。

ご一緒するのはVAAMさんは今年2回目、りーさんも2回目、

GOODさんは3回目。まぁ、馴染みのメンバーです(笑)。








VAAMさんは今週末のKTKに向けてこの日は地味目らしい(笑)。

$a sandbox



りーさんはお誘いすると指名料を取られるらしい超人気ブロガー(笑)。

$a sandbox




GOODさんは11月16日のブロコン“東西対決”に向け、もちろん・・・・・・






























$a sandbox

・・・・・・意味わかんないけど(笑)。









今回お邪魔したコースはグッドさんのホームコースで、

グッドさんのHDCPは7.7とか。

しかもグッドさん、既に今年のラウンド数は50を超えてます。



それに対して私はホームレス(ホームコースを持たない)で

今年のラウンド数は20回にも満たないし、練習もしてない、

併せてラウンドするのは1ヵ月ぶり・・・・・・



まぁ“グッド先生”に色々教えてもらいましょ。










って、つもりでスタートしたんですが、グッドさん

何か様子がおかしい・・・・・・

$a sandbox




写真を良く見て!!




・・・・・・左手でお腹を押さえてないか?




・・・・・・まさかまたか?(笑)









グッドさん本人のブログではどう描かれているのかわかりませんが(笑)、

その後は坂道を転げ落ちるように“大叩き”の世界へ爆進でした(笑)。






私のスコアは45(16p):41(13p)=86(29p)

ねっ?別にどうってことないスコアでしょ?

グッドさんにとってみれば、勝つとか負けるとかそんなレベルのスコア

ではないだろうと思うんですがね。



この日は練習場ではショットの調子が良かったような気がしていた

んですが、これが足を引っ張りまして。

パット数が少ないように感じますが、これはグリーンを外した次の

アプローチがたまたま上手く行っただけの話で特別パットが良かった

という感じではなかったです。ラッキーチップインなんかもあったな(笑)。



たまにはこういうラッキーが続くラウンドがあっても良いかな。







私のラウンドはまた3週間ほど間があいてしまいまして、次はもう

東西対決本戦なんだよなぁ。

$a sandbox

マッチプレーも初めてだし、相手も誰か分からないけど、楽しく

締まったラウンドにしたいですねぇ。

私は普段、“〇〇さんに勝ちたい”とか“××さんに負けたくない”とか

ゴルフのライバルはあんまり設定しないほうなんですが、東西対決では

そういう訳にもいかんでしょうねぇ。



私のライバルは全然決まらないしわかりませんが、既にグッドさんの

相手、ライバルは決まっているようですね・・・・・・


























$a sandbox

ドン・コルレオーネ?







ノン!!ノン!!全然違いますな。グッドさんの本当の相手は・・・・・・




























$a sandbox




絶対、
こっちだって!!(笑)。

鍛えるならまず〇門からだね(爆)。