今日はTK3の前々日、こんなに早く時限記事を仕込むのは

初めてかも知れない今日この頃、如何お過ごしですか?

コルレオーネXです。


$a sandbox



BGMに・・・





実はツカミの部分にも書きました通り、

TK3の前々日、9月20日(金)のPM8時頃なんです。

この記事がアップされる72時間前ですね。



TK3が終わって、自分がどういう状況かわからなかったので

とりあえず先に書いておくことにしたんです。

疲れて眠っているかも知れないし、用事でPCの前に向かえないかも

知れないし、場合によったら帰りに交通事故で死んでたり?(笑)

死んでたらこれが皆さんが目にする最後の私の文章ですね。
さすがにそれはないか(笑)












今回のTK3はどうだったのかなぁ。楽しめましたか?

私は今はまだ準備段階にいるわけですが、楽しんでもらえたんじゃないかなぁと

勝手に思っております。














そうそう私にとってのTK3は実はもう2月から始まってたんです。

$a sandbox

まだバレンタインデーの前だったんですねぇ。
写真は全てケニーさんにお借りしたものです。ケニーさん、無断ですみません(笑)。





この頃って、私はちょうどブログを休んでいた時だったんですねぇ。

ただ、この直前に幹事のあぶらげさんの病気がわかって、なんか居ても立っても

いられなくなった感情を覚えています。あぶらげさんと言えばTK杯の発起人であり

“TK杯の母”と言われる方でしょ?

もちろん開催時期に元気なら全く問題ないし、もし病気に臥せっていたとしても

TK杯が開催されることで、元気をね、出してくれると思ったんですよね。
すんげー負けず嫌いだからね(笑)。



っで、もう一人の大幹事、Kenny.Gさんにね、今年のTK杯はどうするかと

問いただすつもりで夜に誘い出したんです。

$a sandbox

って、言うよりはケニーさんを焚き付けて絶対に開催させようと思っていたんですね(笑)。
まぁ、それが上手くハマったってことか(笑)。
















ケニーさんに聞けば、その時点では全く何も決まっておらず、むしろ開催しない

方向性が強かったのには驚きました。

$a sandbox
っで、混乱してキウィジュースの肴が鮪のカマ!!・・・みたいな(笑)。












私は仕事柄、スケジュールの後ろから物事を追っかけるクセがついておりまして

準備がスタートするデッドラインは4月だと思っていたんですよ。

私がケニーさんに言ったことはたった1つ、











“幹事の選定はケニーさんが心から信頼できる人を選んで!!”
あとは流れで何とかなるって!!(笑)














私はね、実は今回のTK3は幹事はやらないつもりでいたんです。

今年は公私共に忙しいのが目に見えていましたもんで。



・・・・・・まぁ、でも言いだしっぺはそういう訳にもいきませんわね(笑)



















っで、ケニーさんが信頼して指名した人達で結成された幹事会。

a sandbox
a sandbox

当初はね、あぶらげさんが今みたいに元気になると思って

なかったんですけど(あぶらげさん失礼!!)これは嬉しい

誤算でした。やっぱり強引にでも引っ張る存在と言うのは重要ですね。

ほぼ月イチで行っていた幹事会。よくここまでこれたもんです。




幹事会メンバーの一人一人がやった結果が結実するTK3。

成功しないわけがないと思っています。








私がこの記事を眺める、今から72時間後。

どうなっているのかはわからないし、

私がどういう気持ちでこの自分で書いたブログを眺めているのか

わかりませんが、まず幹事会メンバーに言いたい・・・・・・





























ありがとう!!
お疲れ様!!






そして
参加者の皆さん
ありがとう!!





うぅ~ん、幹事会では恐らく打ち上げなるものを

やることになると思いますが、その時は思いっきり飲みたいなぁ!!・・・・・・




























ウーロン茶を!!(笑)
キウィジュースでも可(笑)。



えぇ~っと、まるでこのブログが終わっちゃうような感じになっておりますが

次回の更新からはまたおバカ記事をツラツラと書いていこうと思います(笑)。






皆様、本当にお疲れ様でした。