飲み込むタイプの消化器官を撮影するカメラって、使い捨てで良いんですよね?

科学の粋の結晶とは言え、口から入って排泄されたカメラを再利用しないよね?

そんな疑問が浮かんでしまい、小腸の病気にはなりたくないと思う今日この頃

如何お過ごしですか?コルレオーネXです。




今日のBGMです・・・・・・制度化してるわけじゃないとは何度も言ってますが(笑)。

映画“TOPGUN”最高の娯楽作品の一つだと思います。
いまだにFighterPilotになりたいと思っちゃいます。










さて昨日、13日の夜はゴルフの練習に行ってきました。

$a sandbox

ここのところ、どうもドライバーだけ調子が悪かったので、8月のラウンドの

対策です。

来週は結局、一人で熊谷方面の河川敷に行くことにしたんです。熊谷と言えば

全国的にも暑くて有名なところですね・・・・・・なぜ選んだんでしょうね(笑)。

ゴルフをやるにはまさにDangerZoneのような気はしますね。



まぁ、安いし、フェアウェイも広いようなので、仕事もブログも関係なく

無所属の時間を楽しんでこようと思います。

1Wと3Wを交互に使うつもりで行くかな。

1Wの復活と3Wでのスコア作り、両立させたいもんです。



そうそう、スコア作りと言えば、今年は競技ゴルフにも久々に参加するつもり

だったんですが、スケジュール等々、諸般の事情が読めない&噛み合わないので

残念ながら断念することにしました。



練習のほうは1時間半で100球程。

1Wと3W中心です。特にドライバーは念入りに。

アプローチするくらいのストロークで始めて、最後はフルショットまで。

出玉を合わせればOBになるような球は出ないと自分に言い聞かせたのが良かったのか

グリップ、アドレス、スイング、それぞれバランスを整えたら・・・・・・































あれっ?イケるか?(笑)

いやいや、イカンイカン、こういう感触に何度ガッカリさせられたことか(笑)。

イイ気になってたら簡単にDangerZone(OB)に行っちゃいますからね(^_^;)。




うん、でもまぁ、1週間前に良い感触を得られて良かったような気がします。



















日付も変わった帰り道に止まった赤信号。

$a sandbox

ふと思う・・・・・・































『あっ、俺今日誕生日だ・・・・・・』



















また1つ齢を重ねてしまいました。

確実に後戻りできない年齢かな、自分で感じているところでは確実に折り返し点は

過ぎております。確実に世間では若いと言ってもらえない年齢(笑)。



これもまさにDangerZoneでございます(笑)。