昨日、唯一嫌いなレバーが入った日替わりの中華弁当を買ってしまい、

『大人になったし大丈夫かも・・・』なんて思って食べたら、危うく食事中に

マーライオンになりそうになった今日この頃、如何お過ごしですか?

コルレオーネXです。

$a sandbox









今日のBGMです。重ね重ね言いますが、BGMを制度化しているわけではありません(笑)。



今日もスカパラです。





















もう前回の更新から1週間たってしまうんですね、月日が流れるのは早いもんです。





更新してない最中も皆さんのブログは読んでますよ。
コメントも残さず読み逃げばかりで申し訳ありません。(^o^;)

以前よりも更新頻度が落ちた分、もしかしたら皆さんの記事はじっくり読んで

いるかも知れないですね。

今回の記事はそんな中で自分自身のブログの方向性についてちょっとだけ。
今更何言ってんだ?的ではありますが。








皆さんのブログを読ませていただくとそれぞれ書き方や内容に個性があって面白いですねぇ。

ものすごく詳しく書く方、

メチャざっくりな方、

日常のことを書く方、

旅行のことを書く方、

小説書く方、

ラーメンのことを書く方、

ラーメンの合間にゴルフのことを書く方、

ゴルフのことしか書かない方、

あれっ?ラーメンブロガーだったっけ?って方(笑)。
↑風太さんのことです(爆)。

やっぱりブログってのは面白いです。
明るく楽しくが好きで、僻み妬みは嫌いかな(^_^;)。



個人的にブログってのは決まったスタイルがあるわけではないし、

最低限のルールさえ守れば良いと思います。もちろんそこには

“自由だからこそのマナー”

はあると思いますが。

ブログは非常に自由なだけに、その人の本質が問われる訳でしょう?

嫌なら読まなければ良いだけの話。



まぁ、私はブログを始めた元々の理由が“ゴルフの上達に繋がれば・・・・・・”

ってところだったので、今後も今みたいな記事構成で行くと思いますね。

内容についても、他人を傷つけることなく、なるべく多くの人に楽しんで

いただけるような書き方にしたいです。

笑えるものであったり、ちょっとジ~ンッとできるものだったりですね(-^□^-)。
笑えるか、ジ~ンッってできるかは個人差があります(笑)。



今日のBGMみたいに

コミカルに始まったかと思えば、カッコ良く転調して、そこに繋がるか?

みたいな意外性とか、良い意味で読んでる方の期待を裏切れるのが目指す方向性かな。













$a sandbox

「おのれルパンめ、まんまと盗んでいきおった!!」

「いえ、あのお方は何も盗んでいってはいませんわ。」

「いえ、奴はとんでもないものを盗んで行きましたぞ!!」

「えっ?」
























$a sandbox

「あなたの心です。」






・・・・・・的なブログが理想か?(笑)












$a sandbox


『小さい小さい楽しみ』 的なブログを目指す、コルレオーネXでした(笑)。