一昨日、東武伊勢崎線の某駅で大捕物を目撃。

パトカー6台、警察官すんげ~多数。

$a sandbox

酔っぱらったおっさん同士の喧嘩か?

っと想像する今日この頃、如何お過ごしですか?ヨコチンコーネXです。

違います、コルレオーネXです(笑)。




↓ 今日のBGMです、ちなみにそういう制度はありませんが(笑)。

 



人間生きていると、色々な事象にぶつかります。

そのぶち当たったことが自分にとって良いことなのか悪いことなのか、

その瞬間は悩むことは多いです。





中尺パターを作って、カッコ悪い打ち方を試したら、
ことのほか入る気がする。
喜ぶべきか、悲しむべきか?(^_^;)

$a sandbox

だってさぁ、実際に使うとなると勇気がいるじゃない。









そのことを軽い気持ちでブログに書いた一言で、火消に追われる。
喜ぶべきか、悲しむべきか?

$a sandbox

ブロガーさん達に弄られ始めるとキリがないんです(T▽T;)。








電車で移動中、おばあちゃんに席を譲ったら孫の話でつかまり、
降りたい駅をやり過ごす。
喜ぶべきか悲しむべきか?

$a sandbox

えっと、降りたい駅を2駅乗り過ごしてるんですけど(^o^;)。








お取引先のご自宅にお邪魔した時、
お尻を擦り付けてくるメスのシェットランドのメリー。
喜ぶべきか、悲しむべきか?

$a sandbox

おいおい、気持ちは嬉しいが、俺はお前と同じ種類ではない(・Θ・;)








利益になるかならないか、わからない仕事が
なぜか私のところにばかり舞い込む。
喜ぶべきか、悲しむべきか?

$a sandbox

手間ばかりかかって、結局利益つながらない的な。社内評価上がらず的な(笑)。








従弟の結婚式、増える親戚、飛んでいくご祝儀。
喜ぶべきか、悲しむべきか?

$a sandbox

しかも余興までやれって?σ(^_^;)。









あまり行けない&上手くならないゴルフ。
でもそれなりにゴルフを楽しめていること。
喜ぶべきか、悲しむべきか?

$a sandbox

次のラウンドまで3週間、あぁ、待ち遠しい(-^□^-)。





うん、まぁ色々ありますが、全体的に喜んで行こうかなと(^o^;)。