帰りの電車の攻防戦、

走り込むように電車に乗り込む奴が座れないと

小さなガッツポーズが自然と出る今日この頃、如何お過ごしですか?

コルレオーネXです。





さてさて、先日のサイドサドルに使う中尺パター。

a sandbox
a sandbox



皆さんに名前を募集しました。

皆さんからあげていただいた候補・・・・・・







エリザベス、正子、トシコ、ミキティ~、あまちゃん・・・

うんうん、まぁ好みは有りそうだけど、まぁマトモかな。



っで、Good Time Golfさんは     “壇蜜”?







・・・・・・






・・・・・・






・・・・・・







それって、自分のドライバーに
つけた名前じゃん!!(笑)

そうなるとみんな同じ名前になっちゃうよ(笑)




でも、まぁここまでの皆さんは真面目に考えていただいたみたいで

感謝しておりますよ。







っでね、あぶらげさんの案・・・・・・




























横チン。(^_^;)
けん○うさん、ただ乗っかって“ハミチン”とか言ってるしね(爆)。


いやっ、いいんですけどね、凄く会話が不自然になりますよ。

例えば久々にあぶらげさんとゴルフに一緒に行った朝、フロントで・・・・・・


あぶ:最近“横チン”の調子どう?

コル:もう右に左に大変ですよ!引っかけたり押し出したり、もう辛抱堪りません!


知らない人が聞いたら何の話だと思いますよね?

絶対オカシイ(笑)。








っで、熟考のうえ、決めました。






















$a sandbox

命名 
Cindi(シンディ)










どうです?

既存価値観に囚われない感じで、一本筋が通った感じ?

美人じゃないけど、何かやりそうな感じ?



“シンディ”って響きも個人的には心地よいんだよなぁ。




















そうそう、シンディ・ローパーと言えば、この曲が一番有名でしょうか。

この曲はメロディもさることながら、歌詞も味わい深いですな。
なのであえて歌詞付き、しかも英文&和訳



英文




和訳





Time after time



直訳すれば、“繰り返し”




私も繰り返される“秋”の為にパタ練を繰り返しましょうか、

シンディと共に、“母”と呼ばれるあの人と共に。