土日は久々にオールフリーで、金曜日の夜26時に寝て、土曜日の18時まで寝ました。

頭も痛くならずスッキリした今日この頃、如何お過ごしですか?

コルレオーネXです。








BGMオン!!




今年の桜は花冷えで多少長持ちしたものの、週末の花散らしの雨で関東では

すっかり散ってしまいましたね。

私は桜の花が花の中で一番好きなので、ちょっと寂寥感があります。

こういう寂寥感を出せる花ってのは他にはあんまり思い浮かばないんですが、

そういう印象を抱くのは何事にも散り際に美学を求める日本人ならではのことかも

知れません。上にリンクを貼り付けた“サクラ色”も桜の散り際を連想させるお気に入り

の曲なので是非。



桜はまた来年も綺麗な花で私たちを楽しませてくれることでしょう。



ところで前回の記事で

“特別嫌なことがあった訳でもないのに心が重い”

って言うような内容の記事を書いたと思うんですよね。
って言うか書いたのは確かだし・・・

土曜の深夜、少しだけ時間が取れたので一人でゆっくり色々と考えて見たんです。

$a sandbox

私はゆっくり考え事をする時は、絶対に邪魔が入らないように、車を運転

しながらってことは多いです。湾岸線をカッ飛ばして、横羽線に入って帰ってくる。

そんな周回コースがお気に入りだったりします。



前回記事では“5月病かな?”なんてことも書きましたが、

ちょっと違う気がした、

いやいや、気がしたって生易しい感じじゃない、

確信したと言っても良いかもしれない・・・・・・






























恋煩い?(*v.v)。



自分でも笑い話にしかなんねぇなとは思ってはいたんです。

ただ、深夜の高速道路を飛ばしてても考えるのはその人のことばかりなんですよね。

そんな気持ちがあったから、前々回の記事であえて“ゴルコン”なんて書いて、その人の

注意を引きたかったのかも知れない。



その方はブロガーさんで私より年上なんですよね。

そんなに何度も会ったことがあるわけじゃないし、そういう感情は抑えてきたつもりなので

当然お気づきではないでしょう。

私は現実的にはその方のブログ上での性格・雰囲気しか知らないんですが、

直感的に理想のタイプと感じるんです。



我々が“動物”である以上、男女が惹かれあうのは当然のこと。但し人間として生きて

行く以上“動物”の上に“社会的”という言葉がつくのは避けられない・・・・・・

心に秘めておかなきゃいけない“恋心”ってのがあるのでしょう。

この“恋心”が私のパワーを奪っていたんですね。そこにパワーを使い過ぎてた。



私は性格的に

“行動せずに後悔するくらいなら行動して後悔したい”

タイプなので、近いうちに私の気持ちをこっそりお伝えしたいと思っています。
もうこっそりでもないか・・・・・・

そこからは恐らくどうにもならないでしょう。逆にどうにかなったらそれはそれで

困るかもしれない。まぁ恐らくその方をビックリさせてかけがえのないブロ友を

一人無くすかな。それとも私自信がブログ界から消滅するか・・・・・・





まぁ今のモヤモヤした気持ちから解放されるなら、

桜と一緒に散る、それもまた本望。

伝える時は直球勝負、こんな言葉で伝えたい・・・・・・































今日は
エイプリルフール
だよ!!
(^ε^)♪


誰か騙されてくれたかな?(笑)


例年、エイプリルフールは自分の中では嘘記事かますことになってましてね( ´艸`)。

今年はどうだったかなぁ、クオリティ低いかなぁ。月曜朝一であげる内容の記事じゃ

ないってところで失敗かな(^_^;)。



今回のポイントはですね、お相手がブロガーさんで年上の女性って部分です。

私、お知り合いのブロガーの女性はほとんど年上なんですよ(笑)。
一人一人チャーミングな女性で心がいくつあっても足りませんヾ(@^▽^@)ノ。

それと前回記事、前々回記事と何となく繋げられそうな内容に気づいたところでしょうか。



全国6,000万のコルレオーネXファンの女性の皆さん、良かったですね。

コルレオーネXは誰のものにもなりませんでした(爆)。







さて今日から新年度、
気持ちも新たに参りましょう!!