あけましておめでとうございます | 塾長のブログ

塾長のブログ

若かりし頃はアニメ制作に明け暮れ、今はネットワーク施工に勤しむ。そんな男の日々を綴ったブログです

 新しい年。2009年が始まりました。


去年はこのブログを立ち上げたり色々と新しいことをやっていこうと思ったんですが、

まだまだ生来の怠け癖が出てしまい今一でした。

この反省を元に今年は新しいことにチャレンジして行こうと思います。

何をやるかについては、今後お知らせしていければと考えています。

(まだ起きぬけのため頭が眠っております^^;)


 昨日は大晦日ということでは特に何もせず(大掃除的なものは30日にやったもので)

昼過ぎから、ゲーセンに行って来ました。

GCBをプレイしようと思っていたんですが、5クレ500円排出なしの場所はゲーセンの大会がありプレイ出来ず、別の場所でとも思ったんですが、気分的にレベルあげをしたいと思ったんで結局プレイせず。

店に預けてあったコインで遊んでました。

しかし、途中で合流した妻がGCBをプレイ。

最近は全国対戦も少しはやるようになったようでがんばっているみたいです。

で、9クレやってRが2枚。


RジャミトフとRチェーンマイン。


微妙な気もするが、うちにないカードなのでちょっと嬉しい。


今年もGCBは次のヴァージョンアップを期待しながら、ゆっくりプレイしていきたいと思っています。

しばらくゲーセン通いは続きそうです。