※この記事は前回の続きですよ。

 

凄く興味があり

自分からも積極的に

連絡取りたい男性

 

と上手に付き合う秘訣を

ここで、お話します。
 

 

まず、凄く興味がある人には、

自分から必ずPUSHする事が重要!

 

「彼に気があるなんて思われたくない」

「恥ずかしいから自分から連絡取れない」

なんて思っていませんか?

 

それは、ダメ女!
自分から幅を狭めたら

彼氏出来ませんよ。

 

興味がある人に、

興味あるよと

アピールすることは、

凄く重要です。

 

まず、

アピールすることで、

彼にあなたを女として

意識させる効果があります。

 

男の人って本当に単純。

 

あの子(あなた)、

俺のこと好きなのかなと思ったら、

それが好きでない人でも、誰であっても

嬉しいもので、1日中考えてしまったり

妄想するものです。


大人な付き合い方をしている男性は

「Hしたい」という感情よりも、
「女を落とす」というゲーム感覚な

ものに楽しみを覚えます。
 

単純にHしたいだけであれば、

風俗店にいけばいいのです。

わざわざ食事やデートを楽しむのは、

落とす行為が楽しいからです。

 

なので、

付き合いたいや好きという言葉は、

言わずに興味があることだけ

アピールすることが重要!

 

男の人は、

簡単につれた魚(女)には

興味を持ちません。

 

なかなかつれない魚を、

釣ってみたいから、

恋愛は楽しいんです。
 

その気持ちを逆手にとって、

少しエサをつっついたけど、

食いつかないくらいが

ちょうどいいです。

 

特に他の男性と軽々しく

2人でデートしないとハッキリした

線を張っている女性であれば

より、男性は興味をそそります。

 

興味ある男性だけ

2人でデートに誘って見ましょう。

 

初めはお酒抜きで

週末にありきたりな

デートコースに行ったり、

買い物などを楽しんでください。

 

例えば、

ドライブ

遊園地

買い物

映画

などなど。

 

ありきたりな

デートをすることで、

より彼に男女の関係を

意識させることが出来ます

 

お酒があると、

勢いが出てしまい、

体の関係を持ってしまう

危険性もあります。

 

体の関係を持ったら、

彼のゲームは終了です。
出会って体の関係を持つのが、

早ければ早いほど・・・

 

SEXフレンドもしくは

一夜限りの女

にされてしまいます。

 

中身をじっくりと知る

深い付き合いや真剣な

付き合いをしたいなら

 

絶対にお酒抜きデート!

 

前回の記事も含めて

3つの男性タイプと

上手に付き合っていくことで

 

あなたの本命を

見つけやすくし、

射止める確率が上がります。