ここ、数年でコーンロウのデザインが、ぐぐーーーん!!と、変わった・・・ような・・・気がするのは・・・私だけか・・・?(笑)


まずは、前髪は入れて当たり前?


はい・・・本場で学んだわけでもなければ、講習に行ったわけでもありません。

ヘアースタイルに、これがホント!!なんてこたーないと思ってます。


前髪おろしてください!と、最初に言われた時には・・・・「え~~?!」と、思いましたが、お客様のアイデアなどで、部分的にコーンロウでスタイルチェンジする事にも果敢にチャレンジしてきました。なんちゃってではありますが・・・


で、前髪の残し具合にも、それぞれこだわりがありまして、それをクリアーしながらどーしましょってんで、こんな感じでやってみました。



コーン345



コーン346



ブログのネタ作りに必死なわけですよ(笑)


★ コーンロウのスタイル画像集 ←クリッククリック


 タイトル

★ メールで予約が可能になりました

  ☆メールでご予約☆ ←クリッククリック



にほんブログ村 トラコミュ コーンロウへ
コーンロウ




★ 引き続きデジタルパーマのキャンペーン も行っております。



デジ1