しかし・・ヤフー様・・・いきなり、シャッフルかけて、ブログを何処かに飛ばしてしまうなんて・・・ひ・・ひ・・ひどい~~(><)
がーーー!しかし!!過去に、こんなことは何度もあったではないか!そのたびに這い上がれたのは、こうして地味に更新しているからだと、自分にいい聞かせ。
本日も、更新です~!
ヾ(@°▽°@)ノ
暑いと思っていた夏も、あ!っちゅーまに終わり、もう、九月も半ば・・・・年末だと思っているのは私だけでしょうか・・・そう言えば、毎年こんな事を考え、10月11月は、思いのほか長いことに後で気が付くのであった・・・
さてさて、まだ早いのはわかっているけど、これから、寒くなっていくにしたがって、イベント満載ではないですか?!
今日のお客様もイベント!こちらは、見る側ではなく、出る側。
気合入れて、頑張っちゃってくださいよ~!
コーンロウを留めているのは、これ!
長すぎてもダメ・・短すぎてもダメ。的確な長さがあるんですね。これを、地味にカットしまして、両端を焼いていきます。ゴムが切れて、コーンロウが取れてしまわないように、必ず二重に縛ります。
さて!常に準備万端!
コーンロウに挑戦してみませんか?!
★ コーンロウのスタイル画像集 ←クリッククリック
★ メールで予約が可能になりました
☆メールでご予約☆ ←クリッククリック
コーンロウ |
★ 引き続きデジタルパーマのキャンペーン も行っております。




