最近、ダンスから始まって、チア・バスケットボール・野球・体育祭に至るまで、試合の前にコーンロウを編みたい~~!!!!って、方たちが急上昇!前髪や、サイドをがっちり編みこむと、視界が広がって動き安くなるのも一つの理由かも!しかし!!!なんたって、目立つ!この一言に付きますね。ファインプレー+コーンロウで、注目度アップ!!プレーと、センスの相乗効果(何が・・?あはは^^;)
スポーツも、ファッションを決めたら、根性ものから、遊びの延長に・・やっぱ、何事も楽しまないとですよね~~!!!
今回は、ラクロス。ラクロスって良く聞きますが、どんなスポーツかルールもいまいちわからなかったけど、12人でプレーするらしい。今回、部員24名全員コーンロウで試合に挑むらしい。これは、圧巻!
みんな、試合がんばってねぇ~~!!!
メールで予約が可能になりました
☆メールでご予約☆ ←クリッククリック

