日々の日照時間が長くなり、
蒸し暑さが骨身に沁みる季節になって来ました。
梅雨ももうあけたんじゃないの?と思う
今日この頃です。
東京は全く感じませんが、
九州、関西の方では大雨が脅威になっている状況。
こんなニュースを見ると
やっぱり異常気象なのかなと考えてしまいます。
さて、この17日折込の業務が今週で終了し、
まだまだ制作物はあるものの、
一時の半狂乱の制作ラッシュは過ぎました。
そう考えると今週は非常にめまぐるしく
バタバタとした1週間でした。
これから、その、あと片付けが待っています。
原稿をまとめて、入稿後のデータを整理して、
チェックリストを管理して・・・等々。
本来1つづつ片付けて行かなければならない事柄が
「後でまとめて・・・」と山積みです。
これからの制作物をはかしつつ、
整理をしながら、今回のバタバタをどうしたら
もっとスムーズに仕事を進められるのか?
更に制作物を増やすにはどうすれば良いのかを
考えて行こうと思います。
まだまだ伸びしろがあると考えて、
整理しながら頭を冷やそう!
冷静に振り返って問題点を解決できたらと
考えております。
蒸し暑さが骨身に沁みる季節になって来ました。
梅雨ももうあけたんじゃないの?と思う
今日この頃です。
東京は全く感じませんが、
九州、関西の方では大雨が脅威になっている状況。
こんなニュースを見ると
やっぱり異常気象なのかなと考えてしまいます。
さて、この17日折込の業務が今週で終了し、
まだまだ制作物はあるものの、
一時の半狂乱の制作ラッシュは過ぎました。
そう考えると今週は非常にめまぐるしく
バタバタとした1週間でした。
これから、その、あと片付けが待っています。
原稿をまとめて、入稿後のデータを整理して、
チェックリストを管理して・・・等々。
本来1つづつ片付けて行かなければならない事柄が
「後でまとめて・・・」と山積みです。
これからの制作物をはかしつつ、
整理をしながら、今回のバタバタをどうしたら
もっとスムーズに仕事を進められるのか?
更に制作物を増やすにはどうすれば良いのかを
考えて行こうと思います。
まだまだ伸びしろがあると考えて、
整理しながら頭を冷やそう!
冷静に振り返って問題点を解決できたらと
考えております。