日々の日照時間が長くなり、
蒸し暑さが骨身に沁みる季節になって来ました。
梅雨ももうあけたんじゃないの?と思う
今日この頃です。

東京は全く感じませんが、
九州、関西の方では大雨が脅威になっている状況。
こんなニュースを見ると
やっぱり異常気象なのかなと考えてしまいます。

さて、この17日折込の業務が今週で終了し、
まだまだ制作物はあるものの、
一時の半狂乱の制作ラッシュは過ぎました。
そう考えると今週は非常にめまぐるしく
バタバタとした1週間でした。
これから、その、あと片付けが待っています。
原稿をまとめて、入稿後のデータを整理して、
チェックリストを管理して・・・等々。
本来1つづつ片付けて行かなければならない事柄が
「後でまとめて・・・」と山積みです。
これからの制作物をはかしつつ、
整理をしながら、今回のバタバタをどうしたら
もっとスムーズに仕事を進められるのか?
更に制作物を増やすにはどうすれば良いのかを
考えて行こうと思います。
まだまだ伸びしろがあると考えて、
整理しながら頭を冷やそう!
冷静に振り返って問題点を解決できたらと
考えております。