2月になりコロンブスマンも改革の時がやってまいりました。



なんとこの新事業部の主役は!!!なんと!なんと!!


コロンブスマンの秘密兵器!   JUNです!!!


自分はあんまり新事業部の内容はわかりませんが・・・・・

この男なら間違いなく会社を成長させてくれることでしょう。。。


これからますますJUNから目が離せなくなりそうです。


がんばれJUN!!負けるなJUN!!JUNの時代がいよいよやってまいりました!!!



あと自分の営業部に関しましては今月はかなりいい一か月になりそうです。
そろそろ他の営業も数字が上がってくるのを期待し今月も頑張ります。







JUNも新規事業部がんばってね!!!




by やっさん