平日はほぼ、家に引きこもりだから週末は一週間の食材の買い物がてら、Lunchに外食が定番。
問題は、何を食べるか。あまり、お金を掛けたくない…となると、やっぱりファストフードになっちゃうんだよね。心掛けの問題なんだけど、摂取カロリーは断然増えちゃう。



でも、外出するので消費カロリーも増えるからトントンかな。

なんせ、自分に激甘で超絶面倒くさがりなので何をやっても続かない。たった数分のストレッチさえ、三日坊主の私。食生活を変える前に、心の持ちようを変えないと駄目だよね。


むちむち