記事が突然、なんの前触れもなく保存前に消えた〜ムキー
ハーゲンダッツのストロベリー味への愛を語ってたのにっ。


やっぱり、美味しい物を美味しく食べたいので、運動して代謝を上げて痩せなきゃ。
自分にとっても甘いし言い訳大臣だし…。食べないdietは続かないよね。

まぁ、今は体重記録してるのと夜は炭水化物取らないってのしかやってないけど。
もうすぐ引っ越し。新しい生活が始まったら太極拳のクラスを取りたいなっ。


むちむち